〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2011年01月02日

だらだらと・・・。

今日一日過ごしております。

食べて呑んで。

たべてのんで。

いつもしないことなので、

体調崩さないか自分でも心配(笑)



今日は渋谷で買い物。

服も買おうと思ったが、

本3冊購入。

積ん読にならないようにしないと…



帰りに旭川ラーメンを食す。

三頭火風なお店でした。

110102_192804.jpg
posted by たけださん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

試合後の…

IMG_0033[1]

アントラーズ優勝!

エスパルス残念…。

応援していたのですが、アントラーズ側の席で(苦笑)

帰りにホープ軒で体を温めました。

B級ぽくてダイスキです。

posted by たけださん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣で。

110101_134217.jpg


今年もやってきました国立競技場。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!

天皇杯決勝観戦。
今年もここから始まりです!

ボクにとって初詣でです!
posted by たけださん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

お疲れ様でした!

仕事納め.jpg

昨日で無事に今年のお仕事を終わりました。


江戸時代のように夜逃げもせずに

餅代も確保できました(笑)


久しぶりの休みに興奮したのか

3時には目が覚めて、

静けさの中、

ぼんやり考えていました。


誰の言葉か忘れましたが、


物事の始まりは

ファンファーレが鳴り響くのではなく、

静かに幕が上がるだと。


今年はいろいろな意味で

物事を始めるための下準備をしていたような、

いらないものや思考を

整理していた一年のような気がします。


さて来年。

いっちょやりたいと思います。

ブログもとりあえず365日更新します(本当に)


今年一年。

みなさまどうもありがとうございました。

来年もマイペースで進んでいきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


よい年をお迎えください














posted by たけださん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

休止・・・。

中では、ありません(笑)

ブログもつぶやきも。


生きております(笑)

むしろ活き活きしております。


ブログやツイッターをしようとしても

どうも気が進まなく・・・。



ほったらかし状態ですね。



ただ、なんとなく

全体のバランスの中で、

まぁいいかというものがあって、


このような傾き具合で、

無理やり元の位置に戻すのではなく、

その傾きでうまく回っているのなら、

その回転を保てばいいではないか。

いっそ、行ききっちゃえ!

という感じで動いております。


そのため、ブログも

その傾きのおかげで不精なゾーン

に突入しているのです(笑)



つまり、

無理していないので身体も気持ちも、

非常に安定している状態です。



いつもどおりの

マイペースぶりが健在なのは、

現実にお会いしている

患者さんたちが知っております(微笑)


ブログはこのまま置いておきますが、

休止ではなく、ほったからしということで。



ご心配おかけしているかもしれない、

みなさまにお詫びさせていただきます。


末永くお付き合いくださいませ・・・n(U_Un)


posted by たけださん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

アイアム・・・



ボニーピンク/カイト

posted by たけださん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

食欲の秋!



友人のブログから引用。

自己鍛錬を再開する理由の一つに食欲が・・・(笑い)

このような食べ方はしませんが・・・

みなさんもほどほどに・・・。

posted by たけださん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

10月・・・。

10月になっておりますね・・・。

9月は

暑さとサッカーで燃え尽き症候群になってしまい・・・

ちょっとやさぐれモードになりましたが・・・(嘘・苦笑)


ようやく夏も終わり、

身体も動かしやすい気温になりましたので、

自己鍛錬をしようと・・・

ランニングを再開しました!!

101001_132741.jpg


最近流行っているらしい

5フィンガーという五本指の靴で

走ってみました。


翌日の足裏の突き上げ感と

ふくらはぎ周辺の筋肉痛は

何ともいえない感じですが、


身体をきちんと動かしている

実感があってそれはそれで心地よいものです。

今月は自己鍛錬に努めていきます。


posted by たけださん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

初戦!

100903_135708.jpg

9月になっても日焼け度が上がっていますが・・・(笑)

今から熊谷まで行ってきます。
全国大会の初戦です。

初舞台ですが、

施術を同じように
いつもどおり
やりたいと思います。

楽しんできます!!




posted by たけださん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

お久しぶり

になってしまっておりますが、

近況を報告させていただきます。

先日、天皇杯という

高校・大学・社会人のアマチュアチームと

Jリーグなどのプロチームが日本一を競う大会の

県代表の決勝に指導しているチームが勝ち進みまして

初出場、初優勝という栄冠を勝ち取ることができました!!

これは皆さんのご協力があってこその成果だと思っております。

本当にありがとうございました。


この7月、8月。

いや今年はサッカーに主軸を置いた

スケジュールで動いているため、

「なかなか予約がとれない・・・」と、

患者さんには本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいなのですが、

これで、

「でも、これだけ真剣にサッカーしているんだからね」と、

一つ恩返しをできたと勝手に思い込んでおります(笑い)


天皇杯の初戦に勝ち進むと対戦相手はなんと浦和レッズ!!

そこまで勝ち進めるように選手と一緒に頑張りたいと思います。

本当にご協力ありがとうございました!!

優勝!.jpg


優勝.jpg

この日だけは選手と一緒に喜びました!!






posted by たけださん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

