〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2011年03月14日

わたしたちができること。


かたこり整体院の松田先生のブログを引用させていただきます。


地震発生から48時間が経とうとしてます。

現地は救命期です。

自衛隊・警察・消防・海保・各国の救助隊など、
訓練を受けた専門家が統率の取れた状況で動いています。


物資などの支援やボランティアの話もでてますが、まだまだ時期尚早。
阪神の時もバイクで行って、逆に迷惑だった話もあります。

今、わたしたちにできることを考えてみた。


1.普通に生活すること

復興にはとにかくお金がかかります。今、普通に生活を送って、
経済をまわしておくことです。

お店を閉めたり、イベントが中止になったりしていますが、
自分たちができることを考えましょうね。


2.節電

原発はいろいろ言われてますが、1200年に1度&世界で4番目の
規模の地震に耐え、最悪の事態を回避するために危険を冒して
作業に当たっている方が多数います。

電力不足は一時的なモノではありません。

原発2カ所・火力発電5カ所が止まっています。

看板照明など、消せるモノは消しましょう。

3.募金

街頭での募金はどの団体がやっているかわかりません。
大きな企業がやっているところを選択しましょう。

募金情報まとめ http://htn.to/vcNKMi



posted by たけださん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。