〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2010年02月20日

暴走する若さ。


Norah Jones - Young Blood

THE FALL/Norah Jonesは最近施術中にも流しているアルバムで
その中の一曲ですが、この唄を聴くたびにもう一曲の
YOUNG BLOOD が対抗しています。

佐野元春 YOUNG BLOODS
http://www.youtube.com/watch?v=VifGn1OimeI

正確にはSがついてますが。。。

時代を感じる一曲ですが、今聞いても体温が上がります。(汗)

でも体温が上がるといえば・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=GgJ7qrN_xmE

かなえられるまでえぇぇぇぇぇぇ(笑い)


posted by たけださん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ、NHKのスポーツニュースでキムヨナちゃんと真央ちゃんのすべりを見た後、そのままつけっぱなしにしてたら、「佐野元春のソングライターズ」が始まって、この番組自体は観るのが初めてだったんですが、ひさしぶりにおみかけした佐野さんのかっこよさにしびれました。

ゲストがkj(ドラゴンアッシュ)で、立教大学の講堂で彼の音楽観や世界観を佐野さんがインタビューし、学生がオーデイエンスとなる…という形だったんですけどね、kjがね、どうも目上の人からインタビューを受ける、っていう態度じゃなくてですね(まあ、佐野さんとも長い付き合いで仲良しみたいですが)、佐野さんのジェントルな振る舞いとのギャップが大きくて…答えてる内容とか、感性はすごくすてきなんだけど、ちょっと、うーん、て感じでした。

そんなところが気になるなんて、おばちゃんになった証拠かしら(笑)。


でも、モトハル・サノは相変わらず、最高にかっこいいおっちゃんでした。(ドラゴンアッシュの歌詞を朗読してたんだけど最高にロック!でした)
Posted by のぞみ。 at 2010年02月26日 08:46
そんな番組をやっていたとは・・・。

話しは違いますが、公私をごちゃ混ぜにしてしまう方が増えているような・・・。

アラホー世代のアンテナには引っかかりますね(笑い)

元春さんは永遠のかっこよいおっちゃんですね!!
Posted by 隠れ家たけだ at 2010年02月26日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。