〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2009年10月05日

終わり!

今日も一日が終わりです。

足が悪いので旅行前に身体を整えてほしいというリクエストに
応えたり、

新規の患者さんに「(軽くなるのが)まったくわからへん・・。」と
お褒めの言葉をいただいたり(笑い)

教え子の後輩から「マジスゲ!」と驚かれたり、

合間にロールケーキ食べたり。。

今日も頑張って仕事しました。


10月になり、やる気モードに入ったようです(笑い)

なんとなくそう感じます。


自分でダメ出ししている内はナニやってもダメなモノです。

自分で「ダメ」と決めているから・・・

なんでもやりきること。中途半端はいけないということ。


ダラダラしても集中するときはする。

集中した後は、ダラダラする(笑)


気分も良いので、

近所のスーパー銭湯のサウナで一汗流して〆ます(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
頑張れたことも、そうではなかったことも、
また明日もやっていきましょう!!




class/夏の日の1993

17年前、22歳の鉄板ソングでした。。

津久井克行さんがすい臓がんのため死去されました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


posted by たけださん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。