〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2010年02月27日

お助け。

いただきました

「これを差し上げますので、助けてください・・・。」と

渡されました(嘘)


約2年ぶりにご来院のTさん。

体がしっかりしてきたので無事卒業しましたが、


年末の掃除で肩が動きづらいと思ったら、鎖骨周辺がパンパンに。

年末の忙しい時期ということもあり、

行き当たりばったりで近所のカイロに。

首や背中、腰をバキバキと施術してもらうも数日後には

反対側の首と肩が・・・。


不安で「これはヤバイ・・・。」と整形外科で診断受けるも、

ストレートネックの診断で、湿布と痛み止めを渡されリハビリ通い。

今も痛み止めを服用しないと寝れないという状態。


ついにガマンができなくなり、お助けメールを。。


「定期的にメンテナンスをしとけば・・。」と後悔しきりでしたが、

気づいてくれただけでもよかったと思っています。


痛みがなければもっと無理をしますし。



施術後楽になったのか、

体が良くなったらマラソンがしたいと話してくれました。

1年後の東京マラソンを目指したいと。

少しでもお役に立てればと思い、

もらったチョコをいただきました。


Tさん。

ゴールが決まりましたので、完走できるように

しっかりサポートさせていただきますね。








posted by たけださん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。