〜カラダもココロも楽しくなる整体〜

整体院・リフュージュ http://www.refuge.jp
横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5 ビルディング304
TEL:045−974−7028
メール:mail@refuge.jp

<お知らせ>

「ビットストリート」おすすめSt に参戦しております!!

リフュージュは名実ともに市が尾NO.1を目指しています!!(本気です!!)




◆ただいま71人の方におすすめしていただいております。



たくさんのコメントやおすすめしていただいて本当にありがとうございます。

ランキングのように1位だ2位だ、星がいくつになったというだけにこだわることなく、
当院を気に入ってくれた、みなさんの『支持』を大切にしていきたいと思います。


自分に合った整体院を探している方の指標という意味でも、今後も引き続き、
応援をオススメをよろしくお願いいたします。



皆様に愛され頼りにされる整体院を目指して日々精進していきます!
リフュージュ たけだ

2009年10月11日

これでいい。のだ。

最近、施術の考え方の方向性が変わってきた。

施術についてもっと大きな概念で身体と向き合っているような・・・。

頑張っていることは前提で、プラスしてゆとりが生まれたような・・・。

うまく説明できないですが、


先日読んだ新聞広告

これでいいのだ

======

「あなたはあなたでいいのだ。」

現実はままならない。うまくいかないことばかり。

毎日のほとんどは、これでよくないのだ、の連続だ。

自分を責めて、誰かを責めて、何かを責めて。

そして、やっぱり自分を責めて。

だけど、ためしてみる価値はある。

これでいいのだ、という言葉のちからを 。

<ACジャパンの新聞広告より(一部抜粋)>

======

目の前にある障害をなんとかクリアしよう!
と、意気込みすぎるとどんどん違う方向に進んでしまう。
良かれと思ったことが逆効果。なんてことが少し前はたくさんありました。


見たまま、感じたまま施術してみると実に明快。

患者さんの表情や身体にそのままでています。

この感覚を忘れないようにしていきたいと思います。


明日はスロースタートなので、サウナで汗流してきます!!

今日も一日お疲れさまでした!!!






posted by たけださん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。